毎日忙しすぎです。

たぶん、子供の生活に少し関わっているからかな~


以前は家内にまかせっきりだったのを今は積極的に応援しています。



なんでかって??


子供が高校とか大学を卒業したら関われなくなるからかな!!


今は一度しか訪れないし、二度と子供の学生生活にタッチする


事は無くなるものね。



子供の部活どうやら、他色々。


そのおかげで、休日がほとんど無い


あと、6年間・・・・まだ長そうだけどあっという間だろうな~


楽しみです。子供の成長。
毎日が異様に早く過ぎ去っています。

何でこんなに忙しいのか????

することが多すぎて、時間があっという間に過ぎていっています。


最近は、ブログは程ほどにして、サイトを構築しています。

とても退屈な作業ばかりで、結構しんどいです。

でも、出来た形は、サイトの方が見栄えが良いですね。

もう少し慣れてきたらオールドドメインを取得してサイトを作りたいと思います。


株は、最近また、始めようかと思っています。

また、準備段階で、ばくち的投資もうやめて

堅実に儲けは少なくても儲かるような投資方法で少しずつ稼いでいこうと思います。


また、その成果が出たら書き込みしていこうと思います。

最近、忙しくてなかなか更新が出来ていませんでしたが、

やっとこのページを見に来ました。



といっても、最近は猛烈にブログ作りまして、もう直に100個ぐらいになりそうです。

慣れれば、ブログはたくさん作れるもので今の目標は毎月100個です。


頑張って稼ぐぞ~~

最近、アフィリ頑張っています。


株ではなかなか儲けさせてもらえないから、アフィリで頑張るしかないな~


なんて、考えているんだけど、このアフィリもなかなか儲かりません。


いったい、いつになったら良いものに巡り会えるんだろう


ただ、単に自分の努力不足なんですけどね


分かっていても、難しいですね。
相変わらず、ヘタな取引ばかり

でも、何となくわかりかけた部分もあります。

7/2~7/10までの記録。


7/4------1972 三晃金属工業 403円で購入404円で売却。+384円

7/7------8007 高島268円で購入266円で売却。 -2,274円

7/7------8007 高島252円で購入266円で売却。 +13,613円


今日現在では含み損を5000円程また、抱えております。

プラスになったら即売却しようと思います。

7月1日 今月初の成果。

8007 高島 +6054円 6/27 268円で購入 275円で売却。

つくづく最近感じたのが、プラスになったらすぐ売却!

これが儲ける秘訣。

そんな感じがしました。

これから、当分そんな取引をしてみようかと思います。 
今月最後の報告です。

6/22 6440 JUKI -704円
6/27 8007 高島 1,638円

何なんでしょうね~

+934円


今月は結局 +19,762でした。
亀ちゃんの日向ぼっこ

すごい数だと思いませんか

この時期になると、営業先の近くにある用水路に

大群で甲羅干ししています。

ほのぼのした光景を見ているとついついシャッターを切りました。


057_convert_20110627215627.jpg
プロフィール

Author:パピー23
FC2ブログへようこそ!

★ブログランキング★
おきてがみ
FC2カウンター
★アフィリB3★BB3
★NAClick★
★マイクロアド★
★a8ネット★2
★アフィリエイトB★
★アフィリエイトB★2
★A8ネット★2
★バナーブリッジ★
カテゴリ
最新記事
現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウオーク
